may&CRYSTAL

アマゾナイト&フローライト&お花モチーフペンダント♪

 

青空のようなアマゾナイトとグラデの美しいフローライト、、それにお花モチーフを添えたマクラメ編みのペンダントです。

こちらのアマゾナイト、、くっきりとしたスカイブルーでかなりの美人さん( *´艸`)
パワーストーン的意味合いとしては、コミュニケーション能力を高めてくれたり表現力アップ効果もあると言われています。
和名は天河石、、、なんとなくロマンチックですよね♪

それと合わせたのはマルチカラーのフローライト、、比較的小さめなのにパープル~グリーン~ブルーへのグラデーションがしっかり確認でき、これまた美しいんです(#^^#)
この石のパワーストーン的意味合いは、、ストレス緩和やひらめきをもたらし、好転への道しるべを示してくれると言われています♪

この2つの石を眺めていたら、青空に浮かぶ虹の光景が頭をよぎり。。。それならその下にはかわいいお花が咲いているはず!!との思い付きで、、(;^ω^)お花モチーフを横に添えてみました。。
花芯はラベンダーアメジストのビーズになります。
とても明るく、気分爽快なペンダントになりました(*´▽`*)

こちらはミンネにて販売中です♪
ご興味ある方はホームページトップ画面のショップのところから飛んでみてくださいね~(^o^)

関連記事

マクラメ編みネックレス

マクラメ編みネックレス

最近のコメント

    ページ上部へ戻る