may&CRYSTAL

ガーデンクォーツ

 

大振りなガーデンクォーツを使ったマクラメ編みのペンダント。。

ガーデンクォーツとは、水晶の中に様々な鉱物が内包され、名前の通り、内側にまるで箱庭のような神秘的な世界が広がっている石をいいます。
パワーストーン的意味合いとしては、金運や仕事運、心身のバランスを整えてくれる等々の他に、この見た目からガーデニングや農業のお守りとしても知られているようです(^-^)
内包物のカラーも形状も本当に様々。。。
天然石は同じ種類の石でも1つ1つまったく違う表情を見せてくれますが、特にこのガーデンクォーツを見るたびに、いつもその唯一無二の素晴らしさに感動してしまいます(*´▽`*)

さて、このたびの子はなんといってもその大きさと神秘的な内包物!!
上半分と下半分、、、それぞれ違った世界観を見せてくれています。
そして中央左寄り部分にはキラキラとしたレインボーが(≧▽≦)
全体的に落ち着いた色合いのガーデンですが、このレインボーがとても良いアクセントになってくれています♪

デザイン的にはシンプルに。。言葉通りシンプルにガーデンクォーツの魅力を感じていただきたく、、
また、かなり大ぶりということもあり、よけいな装飾は省きました。
トップ部分にはマラカイトのロンデルビーズを1粒♪
ワックスコードカラーはアースカラーのカーキ色。。肌馴染みもよく、ガーデンクォーツとの相性もバッチリなカラーです(#^^#)

 

ミンネにて販売中です。

関連記事

マクラメ編みネックレス

マクラメ編みネックレス

最近のコメント

    ページ上部へ戻る